Sign up for our e-newsletters!*

*A Class Act NY is committed to your privacy and we will not share your email address or personal information for any purpose

新社会人になると覚えることがたくさんあって大変ですよね。私も社会人になりたての頃は、上司や先輩に教わった事とか仕事の手順とか、思いついたアイデアとかをノートにビッシリとメモしてましたよ。でもせっかく書いておいても、どこに何を書いたのか分からなくなってしまって結局見直さずに終わってしまった覚えがあります。ですが今はメモを残すといってもノートとかではなくスマートフォンを使っている方が多いのではないでしょうか。私がオススメしたいのは、テキストだけでなく、Office文書やWebページ、写真、動画、ボイスメモなど、さまざまな情報を簡単に保存できるスマホアプリ『OneNote』です。OneNoteの特徴は、「キーボード・手書き入力・音声メモなどで、いつでもどこでも手軽にメモができること」「強力な検索機能が備わっていること」「他のOfficeアプリとスムーズに連携して使うことが可能なこと」などが挙げられます。情報整理がとても楽になりますよ。私が新社会人だった頃にも、こんな便利なものがあったら良かったのになぁ。そしたらもっと早く一人前になれたかもしれませんよね!?Sales Force Automation (SFA)とは

»

TrackBack URL

コメントする